読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

darkmatterの日記

ネットで稼げる方法などを紹介してます

僕が好きなアニメソング公開

 

darkmatter0318.hatenablog.com

darkmatter0318.hatenablog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

皆さんはアニメソング(通称アニソン)を聞いていますか。

僕の場合は一日に聞くのがアニソンのみという日もあります。

そんな事はおいといて早速紹介していきます。

 

1.ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(日常)

聞いて見たら分かると思いますが非常に盛り上がれる曲です。

アニメも面白いのでぜひ見て見てください!!

 

 

2.Crosinng Field(ソードアートオンライン

一期のOPです。はじめてアニメを見たときからハマった曲です。カラオケに行くとしたら絶対歌いたいです!

 

 

3.名前のない怪物サイコパス

映画化が発表された時にめっちゃうれしかったです。

あと常守朱ちゃんが可愛いとおもいました。

 

 

4.残酷な天使のテーゼ新世紀エヴァンゲリオン

ネット上ではかなり広まっていますね。曲を聴くと懐かしい気分になります

 

 

5.回レ!雪月花機巧少女は傷つかない

聴いてると四字熟語をめっちゃ覚えられそうです。回レ回レ回レ回レ・・・のところが速すぎてカラオケで歌える人を見ると尊敬できます

 

 

6.Burst The Gravityアクセルワールド

今年の映画がとても楽しみです。ラノベも読んでみたい・・・

 

 

7.Believe(ワンピース)

ワンピースの中でこの曲がたぶん一番好きです。最近久々に聞いたらとても、テンションが上がった!!

 

 

8.ホログラム(鋼の錬金術師

鋼の錬金術師の中では一番です。久々にアニメを見返していろいろ感動しました。

 

 

9.レイン(鋼の錬金術師

この曲も鋼の錬金術師の中で二番目ぐらいに好きなのでのせました。

 

 

10.ライジングレインボウ(食戟のソーマ

アニメの二期公開が楽しみです。そこで料理人をやめる的なことを言っていたのがとても気になりました!

 

 

11.This Game(ノーゲーム・ノーライフ

これは僕の中で二期がとても楽しみなアニメの一つです。空と白の活躍に期待です!!

 

 

12.青春サツバツ論(暗殺教室

マンガもアニメも終わっちゃうので寂しさを感じています。今この曲を聴くと最初ら辺の出来事を思い出しちゃうんです!!

 

 

13.情熱のスペクトラム七つの大罪

今年の夏の二期が楽しみです。この曲を聴いて最初から見返そうかなぁーと思いました

 

 

14.Can Do(黒子のバスケ

最終話の火神がかっこよすぎました。赤司もすごいと思いました

 

以上が僕が日ごろ聞いているアニソン集です。

皆さんのおすすめアニソンがあったら教えてください!!

 

↓↓オススメサイト

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメソングへ
にほんブログ村

 ↓モッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

↓げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6052074&ref=90000-url

↓ポイントタウン

ポイントが貯まるポイントサイト!今すぐ登録! - ポイントタウン byGMO

 

広告を非表示にする